アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DIARY
ブログ紹介
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
っていうか、
妄想の秋!!
zoom RSS

熱いーー

2008/11/19 23:00
猛烈腹が熱いです。腹にカイロ貼ったまま布団に俯きになっちゃだめだ!!!でも寝ッ転がってたい((とれよ。

今日は塾で三角比を理解してその代わりに日曜日の自由を得ました!!
日展行ってくる>∀<ノシ
大学生のセンセとのおしゃべりは楽しかったですけど、なぜか文系の先生に数学教わってました。だから化学教えてくれと言ったら無理と言われて残念だったです。むしろ私が化学を先生に教えてました(笑)
割と電気分解は私わかってる気がします。
ちゃんと勉強し始めると結構楽しかったりするので恐ろしいのが理数系でムカつきます。理解はほとんど出来ないからやっぱ文系なんですけど、ぶっちゃけ国語も英語もおもしろくはない・・・

じゃぁ寝ます。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バカです。

2008/11/18 20:49
エルさん、人工はマンメイドだよ!!!!

↓の記事のヒューマンメイドは間違っていると友人が教えてくれました。ノリで英語使うのはよくないようだよ政宗殿。
今週がガチで全部塾入ってしまいました。日曜日は中村さんと日展行く予定があったのにぃぃぃぃ。その日は急遽またも模試なんだZE☆次の日曜日も何か英語の特別講義が何かがあるから来いとか言われたし死ねと?私に死ねとおっしゃるのですか??
すいません、昨日寝ていない都合でめっちゃ機嫌悪いです。
ふはぁぁぁぁ・・・・・
電車に乗ってたらいつの間にか眠っていて(立ったままよ)ポールに額を打ちました。痛かったけど目は覚めなかったですどうしようもない。
よかったことといえばフェラーリの下書きが終わってやっとこさトレース作業に入れたことです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あれ、何か疲れてるぽくない?

2008/11/16 19:58
「あ、雨だ」
暗い空を見上げた途端降り注ぐ鳥の糞さ!!!!!!
塾行く途中に柿の木の下を歩いたらそんな目に合いました。ネイチャーって恐ろしい。だけど塾のDVDプレイヤーもあやうく壊しかけたのでやっぱりヒューマンメイドも恐ろしいですこんばんわ。

何か疲れてるみたいで、お腹も空かないし、眠くならないしです。別に体力ありあまってるわけじゃないですよきっと。
課題も溜まってるから仕上げなきゃならんな。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんなん描いてます。

2008/11/12 22:29
画像
画像

わけあって上の写真が逆さまです、すいません、直すのメンドイだけですすいません。しかも見難いっていう…はぁ。
一応Enzoです、フェラーリです。
美術の授業が苦しい展開に陥ってます。調子こいて前も後ろもドアも全部オープン状態な体勢のを描いてやろうとかバカ丸出しです、もう仕上がり間近な人もいるのにまだ一人で下書き。
悲しいよーーーー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すげぇぇっ

2008/11/10 23:22
私って、やれば出来るんだ…!
と調子に乗ってみましたエルリアンです。
今日は学校でデッサンして明日から面取りの首像をやってもいいとお許しが出たのでさらば円柱とかそのえんの立体☆しかしながら未だに鉛筆の削り方に問題があります、先生ごめんなさい。描く以前の問題ですよね…。
で、そんなんでは別に調子乗らないんですけど
そのあと、夜7時から10時までずっと英語の勉強を途中休憩一切なしでやりぬいたことがすごいんですよ、授業おわったあとに先生に「勉強したぁっ!!!!!」って叫びましたからね、八ヶ月ぶりだったんだもん勉強なんてしたのぶっちゃけ(爆)←それでいいのか高校生
勿論ご飯もおやつもなしです。
だから12時に昼ごはん食べて夕飯食べたのついさっき、11時。
もうぐったりなんですけど、これからさらにもう一回テスト受けなきゃなんないんですよ、今何時だと思ってんだぁぁぁ!!!!!!まるで受験生のような日常が、あと3週間も続くんだって!一週間どころじゃなかったです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そうですか。

2008/11/06 22:57
友達とか母とかに
「すんげー疲れた顔してるよ」
って言われるんですけど割りと本人自覚ないです。
元気だよ。
だけどどうやら傍から見ると今にもインフルエンザにかかってぶっ倒れそうらしいです。そんなこと言われても私は元気だと思ってる(若干寝不足? 最近寝てもすぐ目が覚めるから)のでどうしようもありません。笑
そこまで死にそうな面はしてないはずだぜ?
確かに右腕が妙にだるくてバドミントン調子悪かったけど。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


別にさぁ

2008/11/05 22:04
何てことはないんですけど。

今週末、中学のときの友達に会うんですけど、去年の今頃と同じ場所で同じ時間にまた待ち合わせってことになって、でも「メビウスね」って言っただけで正確に場所がわかりあえるのっていいなぁって思いました。その子とは割りとしょっちゅう会ってるから、全然懐かしいとかないんですけど、ふとした瞬間に、「あー、いいなぁ」って思えるんですよね。
それとか、私がこうして変っていったらあれですけど少し一般道を外れた道を漂っている間にも、ずっと一つの方向に向かって走ってる奴とか知ったりすると、すげぇなぁって思います。
つってもまだ皆別れて半年ちょいしか経ってないんだ、あはははは。
帰りたいとは思わないけど、今になってみても、いい時間を中学時代には過ごせた気がします。

ただそれだけ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる